見出し画像

2020/9/24のラジオ収録


私のラジオ番組「夢叶隊(ゆめかなえたい)」は、

日本最大のインターネットラジオ局

『ゆめのたね放送局 大阪スタジオ』

から配信しています。


「どうしたら聞けますか?」という質問を

いただくことがあります。


インターネットラジオという媒体は、

ネット回線に接続できれば、

パソコンでも、スマートフォンでも

世界中、どこでも聞けるのです。


聞く手順を説明しますね^^


①毎週木曜日の22:00前になりましたら

下記の『夢叶隊』ホームページに

アクセスしてください。

www.yumenotane.jp


②このページ内にある、

関西チャンネルのプレイボタンを

クリックしてください。


③22時から30分、お聞きいただくことができます。


(ご注意)木曜日の22時から30分間だけ聞けます。

その他の曜日や時刻には聞けません。

----------


さて、

9/24の収録は、10/15の放送分でした。


いつものように、

フェイスブックのメッセンジャーを使った収録。


今回の収録担当は ”えりちゃん” こと 石投 恵里さん。


オープニングは、えりちゃんがいつも着ている『着物』について。


『着物』の世界、とても勉強になりました^^


メインテーマは、私がお気に入りのレストラン。

「俺のフレンチ梅田店」について。


『なぜこんなに流行っているのか?』

私が感じたことを語っています。


放送は10/15 木曜日。

22時からの30分間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?