見出し画像

なぜ、女性は『住所レンタルサービス』を利用すべきなのか?


ラジオ番組を始める前のことです。


もう5年以上経ちますが

京都で開催されていた

パーソナリティー養成講座へ通っていました。


あずき色の阪急電車で

いつもある女性と一緒でした。


その女性は弊社のバーチャルオフィス会員。


弊社と契約する前、

自宅の住所を活動拠点にしていたため、

ストーカーに遭いました。


そこで、新たな活動拠点として、

弊社を選んでくれたのです。


魔の手から逃れられた!

と思ったのもつかの間、


なぜか、

彼女の居場所は突き止められました。


「一緒にラジオ番組をやろうね」

と、約束していました。


が、また、

彼女は新天地を探すこととなったのです。


現在、彼女の居場所は分かりません。


数年前、

「海外にいる」

と聞いたことがあります。


どんな人がストーカー被害に遭うのか。


それは分かりません。


ただ、気をつけるのに越したことはないです。


私が女性に対し、

「絶対自分の住所を公開したらだめだ!」


というのは、


この忌まわしい

過去の体験からです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?