見出し画像

2020/10/24のラジオ収録

リモート収録の問題点は、

インターネットが切れること。


今回、収録中にラジオ局と結んでいた回線が

繋がらなくなりました。


今までは有線でネットに接続していたため、

この問題は起こりませんでした。


今回は諸事情で無線wifiを使用。


恐れていたことが起こりました。


収録担当は オトハさん。


彼女にとても迷惑をかけました。


録音した題材の一つは、10円玉。


皆様に考えてほしい『お金の価値』について語りました。


放送は11/19 木曜日 の22時から30分。


お聞きください。


◆ゆめのたねラジオの聴き方◆

インターネットの環境さえあれば、

世界中どこでも聞くことができます。


①11/19 木曜日 22:00になりましたら

『ゆめのたね放送局』のホームページに

アクセスしてください。


www.yumenotane.jp


②関西チャンネルの『夢叶隊』プレイボタンを

クリックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?