見出し画像

アクセサリー作りしてみました💛✨

こんにちは☺️
スタッフのSHIORIです🎵

先日、
SOHOstyleで友達と一緒にアクセサリー作りをしました🌱

今回は、アクセサリー作りが得意な友達に教えてもらいながらイヤリングを作りました〜😍✨

出来上がりはこんな感じになりました❗️🎊✨

とっても楽しかったです😆❗️

今回、SOHOstyleでアクセサリー作りを体験してみましたが、落ち着いた空間で集中してできました🎊

机が多めにセッティングされていて、広々としたスペースでできたのもよかったです🌈

ちょっとした集中したいタイミングにも、
とても使いやすい空間となっておりますので、
ぜひご利用ください😆🌱✨

それでは🎵

\💛Have a Good day💛/

○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから🌱
○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?