見出し画像

どうしよう...🤔

今日から予約開始の

CSMカリスラウザー&カリスアロー
https://p-bandai.jp/item/item-1000204417/

CSMカリスラウザー&カリスアロー

内心、商品化は嬉しい!!(≧▽≦)

けど、値段が高い・・・
(CSM最高額の69,300円)

予想してた5万~6万を軽く超えてきたから
本当に財布と相談しないといけない(´・ω・`)

ちなみにCSMカリスラウザーのみだと29,700円です
https://p-bandai.jp/item/item-1000204418/


CSMカリスラウザー

カリスアロー39,600円か・・・となって
もうCSGの値段じゃんとなってます

本当に変身だけ楽しみたい人
CSMカリスラウザーのみを買えば問題ないけど

僕は必殺技も込みで劇中再現しながら遊びたいから
毎回セット版を買ってます

だから単体版かセット版のどちらかにするのは
予約締切の1週間前に決めようかなと思ってます

その時の手持ち金にもよるけど…

でもガッチャードのPB限定玩具やアウトサイダーズの
玩具も出ると思うから本末転倒になるじゃん・・・

出来るだけ買えるように頑張ってみます(-_-)

※5/12(日)更新
その後から1週間経ち、
1次受注が終了し、2次受注に移行してました

早いなぁ・・・(´・ω・`)

前回予約締切の1週間前にセット版か単体版、
どちらを予約するかと言いましたが・・・

セット版を買いました\(^o^)/

CSMカリスラウザー&カリスアロー

7万が一気に消える!!!!!!!( ;∀;)

けどこれ以上迷ったらいずれまた
消えそうだったから買いました

買わずに後悔するより
買って後悔しろ
」だからね☆

・・・7万(心の声)

ちなみに
これで不良品あって対応が酷かったら
ファイズギアの時のようにキレます

届いた際はここでは上げませんが、
Xで上げようと思います

では、さらば(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?