Zoneβ

皆さん、こんにちは。学生さんは夏休みが終わり、社会人さんは仕事がいつも通り行われ、どちらとも大きなものを背負っていることでしょう。

そんな中、わたくしそ〜だ!?。
Zoneβクリアしました。
正直クリアできると思ってませんでした。
初挑戦から半年ですよ???
1ヶ月5時間ってそーりあさん並ですね

最初はポイフルさんの生配信見ててやろうかなーと思ってやったら意外と通せるんですよね。
それから地獄が始まりました。

最初のほうは楽しくやっていました。
春休みだし、楽しくゆっくりやるかみたいなこと思ってたら全然安定しなくてゴミでした。

1ヶ月くらいサボってたのでしょうか。
ぷくが始めるやらなんやら話していて面白かったです。その後ちょっと触れて、1ヶ月休みました。
この時は地味に忙しかった。
いつかは覚えてないけどぷくがクリアしてて面白かったです。
その時からモチベーション皆無。
1ヶ月サボりました。

なぜでしょうか。
たんぽがやり出すというのでやったらクリア出来ました。
6面の精度きもいほどあげたらクリア出来ました。
本当にそーりあさんなみで面白い。
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?