見出し画像

自らの成長を加速させるマルチーズ理論とは



「愛らしく、微笑ましいマルチーズみたいな自分にしていくねや。

常に人から、笑顔見せてもらえるような自分いせなアカン。」



若いうちは自分ができない、実力がないことを最大限アピールする。

自分を賢いと見せようとすると遠回りすることになる。

カッコつけてできるフリをするから結局何もできないまま成長する。

「先輩!僕あほなんでこれできないんですよ。」

これが言えるか言えないかで今後の成長のスピードを大きく変える。


自分を底辺に置き、先輩からうまくできるコツを聞き出す。

こいつかわいいなと可愛がられることが必要であり、

構ってもらえる人生こそが素晴らしい人生である。


マルチーズ理論是非お試しあれ。


https://youtu.be/5J-M28RgfrA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?