TOEIC 4月25日 午後

午後 1問目が腕時計を見る女性の問題のフォーム

part2 
A:マンチェスター行きですか?
B:後ろのスケジュール表を見て!

的な変化球が何問かありました

part3 
ランプの形は右下のやつ。セールスパーソンにゴリ押しされてました笑


自分1人だからお客さんの要求に自分の手で答えざるを得ない女性と、それを待つ間に他の宝石類を見ておく男性のお客さん。笑

part4

全然思い出せないけど悩んだ記憶もないです🙄笑

part5


discontinued

あたりみんな迷ったんじゃないですか?

part6

promptly
most, if not all

あたりみんな迷ったんじゃないですか?

part7

半分以上の部品をlocalで作る車の会社。新色を出す予定。

プロジェクターとパソコンを上手く繋げないが、コーディネーターがnot very helpfulだから仲間がケーブルを持っていくので写真を送る

地元のentrepreneurを支援する会社の支援金で無料授業。ひとつだけ3時間くらいの長いmeetingがある。

12年以上のメンバーなのでdinnerに出席できるが、レストランで開かれるパーティーの終了時間がわからないreal estateで働く人

registerが必要なのはartistsたちが開くworkshopsだけ

タクシーで違う道を覚えていた人が友人?とチャット。sounds greatは昼食後に会う約束

recall→remember
aims→intends

あとなんか気になる問題があれば送ってください。多分答え思い出せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?