見出し画像

FOUNDER チャレンジ シリーズ

 皆さん、こんにちは! 創業伝の髙橋 規尊です。

 新型コロナウイルスの感染拡大を契機に、我々を取り巻く市場環境は一変しています。その中で、我々は、他人とではなく、新型コロナと戦っているのであり、この見えざる敵に打ち勝つには、激変する環境に適応するアクションが必要です。

 それは、新型コロナによって受けた影響に対して、事業の継続性を確保するため、自分なりのアクションを実行することです。よって、新型コロナとの戦いは、自分自身との戦いでもあります。

 皆様と共に、この戦いに打ち勝ちたく、創業の秘訣を紐解き、世の創業者仲間とシェアする『創業伝』の理念に基づき、創業者のお話を通じて、この困難な状況を乗り越えていくヒントやエッセンスを皆様とシェアすべく、『FOUNDER チャレンジ』シリーズを立ち上げました。
 日々、戦い続けている皆様にとって、少しでもお役に立てられれば幸いです。

※医療従事者の皆様をはじめ、事業者様の命を救わんと奮闘する政府、各省庁、自治体、金融機関、各種支援機関や支援者等の皆様、そして、毎日を必死に戦い抜いている事業者や従業員の皆様とそれを支えるご家族の皆様など、今を頑張っている皆様のご努力に対して、創業伝を代表し、この場を借りて心より深く感謝申し上げます。

 今後、新記事を公開しましたら、本記事にも追加していき、一覧としてまとめてまいります。

『FOUNDER チャレンジ』シリーズ一覧

 随時、更新してまいります。

クリエイター活動を通じて、将来を創り上げる創業者の皆様に貢献し続けるためにも、皆様のサポートを頂ければ幸いです!