見出し画像

第9回事業再構築補助金の概要

今回は、来年に公募開始予定の「第9回事業再構築補助金」の概要についてまとめました。

是非、参考いただけたら幸いです。

まだ、公募要領等の細かい部分は公開されていないので、公開されましたら再度投稿しますので、是非フォローお願いします。

第9回 事業再構築補助金の概要

スケジュールと全枠必須要件

令和5年1月中旬に公募開始予定となっていますが、おそらく2月になるでしょう。


全体像

新しい申請枠が開設され、以前より補助額・補助率が少なくなっています。


新しい申請枠 「成長枠」

必須要件

補助上限額・補助率


新しい申請枠 「産業構造転換枠」

必須要件

補助上限額・補助率


物価高騰対策・回復再生応援枠

必須要件

補助上限額・補助率

今回は、第9回事業再構築補助金の概要についてまとめました。

公募要領が発表されましたら、まとめ記事を投稿する予定ですので、ぜひフォローお願いします。

最後まで目を通していただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?