見出し画像

ついに本日7月31日、モクモクテスト版公開します!⛅モクモク日記007

みなさん、こんにちは!

離れたところにいても、同じ音楽聞きながら一緒にもくもくと作業できるアプリ「モクモク」の開発の進捗を日記形式でお届けしています。

ついに!本日、テスト版を公開できる段階まできました。(ちょっとベテランぶった言い方で恥ずかしいですが)何度経験しても、リリースのタイミングはドキドキするもんですね。

今までのリリースは「どうにかこうにかバズらせてやろう!」と必死になっていましたが、今回は敢えて、極少数の限られた方に触っていただくようにしたいと思っています。

ここから先は有料です。記事の購入は単体でも可能ですが、すんごいもったいないです。定期購読は一ヵ月100円(1日3円!!)ですので、是非そちらをどうぞ!

ここから先は

632字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?