見出し画像

coともにcanできることを。

お金を介さずに「今自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいコト」を交換しあえるcocan(こーかん)です。

01 | cocanってナニ?ってヒトへ

こちらをご覧ください。

サイトはこちら。公開一週間で、170名以上の方から、200を超える「できるコト」を出品いただきました。


02 | cocanに出品中のヒトへ

内容を更新したい!見直しをしたい、という方は気軽にご相談をどうぞ!

最新情報はこちらのオープンチャットにて。

03 | cocanで、できるコト交換をしたよ!という方へ

2つご案内です。

①交換した相手にありがとう!を贈ってみませんか?

②1組でも多くの交換が起こるように、cocanのまとめ、のまとめをつくってみました。掲載をご希望いただける方は、

1)対象となるvol●●のナンバー
2)ご自身のできるコト出品ページURL
を小南までDMください。

こちらのnoteに、掲載させていただきます。

③「私のcocan体験」をnoteに書いてくださった方には、交換でオリジナルサムネイルプレゼントいたします!



04 | cocanに出品に興味のあるヒトへ

できるコトの出品はこちらから💁‍♂️
※サイト反映まで1,2日ほど時間を

どんな内容で出品したらいいんだろう?と悩まれる方はお気軽にご相談ください!


ーーー

いろいろ書いてきましたが、今一番の推しはこのLINEオープンチャットです。やっぱりGIVEから考えられるヒトと一緒に始めるっての気持ちがよいです。ご参加いただいている皆さん本当にありがとうございます!

出品してcocanにご参加中の方はもちろん、そうでない方もcocanに興味があるという方は大歓迎です。

声を上げることも、もちろん大切だと思うんですが、「今」できるコトをヒトのために役立てるってのも、なかなかいい、よいですよ!

coともにcanできることを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?