見出し画像

本日5月16日(土)21時まで、あなたの「”ちょっとした”できるコト」出品受付中。

お金を介さずに、あなたが今できる「ちょっとしたコト」と「してもらえたらちょっぴり嬉しいコト」を交換しあえる、cocan(こーかん)というプロジェクトを始めました。

本日の21時まで、「ちょっとしたできるコト」出品してくださる人を募集中です。出品はこちらから。

サイト公開一週間ですでに、200を超える「できるコト」を出品いただいています。

画像1

例えば・・


スキルを活かしたコト

頑張るママ(パパ)を応援

イラストやアイコンの制作

こんな「コト」まで!

今のこの状況。お仕事が減ったり、なくなったり・・それなのに家にいなくてはいけない毎日で、時間を有効に使えていない・・と感じている方多いのではないでしょうか??

僕もその一人です。

こんな時だからこそ、今自分にできるコトを、しかも、それを単なる「奉仕」ではなく「交換」が出来れば、素敵な出会いが生まれたり、未来への繋がりができたりするのでは?と考え、このcocan(こーかん)を始めました。co(共に)can(できるコトを)という意味も込めています。

本日5月16日(土)21時まで出品を受付中です。ぜひ一緒にこの場所をつくっていきませんか!

こんな内容でいいのかな?とご不安は方はこちらまでー!

cocan出品者(&興味をもってくださった方)のコミュニティはこちらLINEオープンチャットにて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?