見出し画像

自己紹介その2⛅モクモク日記002

みなさん、こんにちは!

離れたところにいても、同じ音楽聞きながら一緒にもくもくと作業できるアプリ「モクモク」の開発の進捗をお届けするマガジンです。(ほぼ毎日更新中。)

今日は自己紹介完結編。コチラの続きです。

独立して半年。ようやく売り上げ的には安定していましたが、いわゆる「自社事業」みたいなものはなくって、常時3,4社の会社の仕事を「週1日、**時間コミットで**円」といった感じで、複業社員の掛け持ちのようなことをやっていました。

それはそれでやりがいもありましたし、会社員時代に比べると信じられないような単価で働くことはできるようになりましたが、なんだかモヤモヤする毎日。そもそも、何かビジョンがあっての起業ではなかったものの、自分で何かやりたい、という欲は日に日に高まってきていました。

ここから先は有料です。記事の購入は単体でも可能ですが、すんごいもったいないです。定期購読は一ヵ月100円(1日3円!!)ですので、是非そちらをどうぞ!

ここから先は

951字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?