見出し画像

お久しぶりです

大分長い間投稿できていませんでしたが、
去年の5月に娘の病気が再発してしまい
手術と治療のために半年ほど入院していました。

退院の後引っ越しがあったりと年末はバタバタしたんですが
年も明けてだいぶ落ち着いてきました。

今は前に働いていた職場に戻って仕事しながら漫画を描いたりイラストやカットの単発の仕事を受けたりしています。

去年から今年にかけていろいろ身の回りが変化したんですが
まずは去年できなかったことから達成していくのを今年の目標として
この上半期を過ごそうと思います!!!
そしてお世話になった方への恩も自分なりに返してゆけたら

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます