見出し画像

BLUECHIP GENESIS 一週間のまとめ

勝手に今週1週間のまとめ
3月13日〜3月19日

イベントや出来事などを中心に
簡単にまとめてます⤴️
なかなか追えてないって方は見てもらえたら
こんな事があったと見直せるようにしてます❗️

BCM

3月第2週(10日〜13日)
BCMお休みでした。

3月第3週(17〜20日)
9人目!?は『クー』です✨

誰の手に渡ったのか⁉️
結果はDiscord もしくは来週のnoteで❗️

Voicyフォロー企画開催

なかさんの
Voicyチャンネル「戦うサラリーマンのNFT漫画ラジオ」をフォローして
応募用Googleフォームに記入
抽選で20名に限定ヘッダーNFTはプレゼント
が開催されました。

期間 3/13(月)〜3/27(月) 継続中

当選発表は
企画終了後、Voicyチャンネル「戦うサラリーマンのNFT漫画ラジオ」
の放送内で当選者を発表

ボカロPV第一話 再giveaway

ボカロPV第一話のフリーミント企画
①フォロー ②いいね ③リツイート

上記が終わったらプレミントで登録

期間は 〜3月31日まで

今週のコンペ

筆跡コンペ

期間 3月6日~3月23日

サンプルのテキストが3パターンあり
全キャラ分紙に書いて応募
実際の筆跡からキャラにあったものを採用

キャラDAO内のBC開催中イベントの所に部屋がありますのでそちらを貼っておきます⤴️
期間あるので参加してみてください。

キャラプロフィールコンペ

期間 3月13日~3月16日
今回は『レン
Googleフォームに指定の項目があるので
そちらを記入し応募
実際のキャラが書きそうな単語、言葉で応募
応募者全員に レン のSBTをプレゼント

『アオイ』60名ほど参加
『レン』57名ほど参加

新キャラコンペ

アオイのライバルをAIアートで作成
期間 3月20日まで延長 募集終了
募集内容
・16歳の男の子
・ヘルメスやジェネ軍などに所属なし
・アニメ風

こちらもDiscord 内で行われていました!

まだ選考段階なので今後発表あると思います❗️

その他の出来事

おはぶるスペースで特別仕様

3月14日6:30 ~ のおはぶるスペースはFacelessで行われました。
DDTのまーるさんと対談

画面共有などもできるため、使い方は色々ありそう。
今後もアバター用として
BCのキャラを追加できたりがあるかもしれません。
おたのしみに!

アオイが登録できてなかったみたいなのでブソンさんを使うなかさん❗️

BCのスペース実況場所を変更のおねがい。

BCのスペース実況はスペース部屋で キャラDAOの実況部屋を使っていこうとなりました。理由は普段BCの部屋に来ていない人へもアプローチ可能かお試ししてみるとのことです。

ジェネ画像が公開

リリースが近づき画像が少しずつ公開されてます。

『レン』が公開されました✨
なかさんのツイートから参照してます。
リーリーとのコラボ

背景ドラゴン

今後も公開されるそうなので楽しみですね⤴️
ちなみVoicyのプレミアムでは
もう数枚ほど公開されています✨
そちらもかなりいいので是非見てください👏

ブログ・note班開設のおしらせ

ブログ・note班が立ち上がりました。
企画の概要をnoteにまとめて作成し公式に反映
文章を書くのが好きな人、とにかくチャレンジしてみたい人を
募集してあらたな仲間も増えて活動する事になりました。

是非BC公式のnoteもよろしくお願いします。↓



なかさんのVoicyのプレミアムに登録していただいてる皆様へ 現在、Voicyプレミアム限定でフリーミント企画を開催しています。ガス代高騰の影響で3月中にミント出来ない場合、3月末までになかさんのTwitterにDMをお願いします。

BC詐欺サイトが出現

opensea上にBCの詐欺サイトが出現しました。

みたら一目瞭然です。
AIアートなどの画像をそのままリストされております。
BCのジェネは6月11日まで発売はありません。
ご注意ください。

漫画のコマ割りのチラ見せスタート

なかさんのツイッターにて漫画のコマ割りのチラ見せが
スタートしました。

後、漫画の一部公開などはVoicyのプレミアムでおこなっております。
興味があるかたは是非Voicyのプレミアムまで!!

ジェネラティブ発売までのカウントダウン

BLUECHIP - GENESIS -
ジェネラティブNFT 6月11日リリースまでの
✨カウントダウン✨
あと…84日🔥

カウントダウン用の画像があります⤴️
是非ツイートで見つけたらリツイートしてみてください✨
カウントダウン盛り上げていきましょう❗️

などがあった一週間です🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?