見出し画像

初めましてJUNKeeeeS

とタイトルにしましたが
JUNKeeeeSに今参加したわけではなく
noteで記事を書くのが初めましてなのでこのようなタイトルにしました😆

内容は概要と11月16日スペースの
現状整理ついてのメモになります

JUNKeeeeSって

かるーく概要

”ジャンクフード”をモチーフにした
個性豊かなキャラクターたち。
アート・ファッション・ストーリーを
クロスオーバーさせた新たな世界観のブランド

ジャンクフードを「擬人化」したキャラクター

デザイナー は 
ROKUさん (@junkeeees_ROKU)↓

運営メンバー
CMO   →  Dr.Jさん
Promotion MG →  Hassyさん
Web Designer  →  MAKIさん
でされてます🖐️

詳しくはHPへ
貼っておきます⤴️

公式Twitterも

自分とJUNKeeeeS

少しだけ自分とJUNKeeeeSの事を書きます。
JUNKeeeeSには10月1日に参加してました。

Discordにはほぼ行けてないので情報を追えてませんでした。
WLに当選をしてそれから応援ツイートなどをしてVIPシルバーで購入予定でした。

今月に入る辺りからスペースを聞き始め、
直前のスペースでmintは早押しになりそうとは聞いていたので楽しみにしていました。

実際にはmintできず、その後の緊急スペースを聞いて、運営さんの思いを知ったので今回のは仕方ない。これから応援はして行こうと思ったので
今回noteを書いてみようと思いました⤴️

現状整理 VIP③ゴールド

第一弾で「VIPゴールド」は確実に買えるといわれていて結果売り切れてしまい購入できなかった方への対応の現状報告

今回の第一弾で「VIPゴールド」枠の方へ
有志の方から出して頂いた
JFP(JUNK FOOD PARTY)の第一弾NFT
を1体 0.03ETHで販売する

・Openseaの機能でプライベートセールで実施
・Discordのチケット🎫 でVIPゴールド補填の
 申請をした方はスペース終了後に
 ここにプライベートセールのページを送っても
 らえる
・スペース後から1週間ぐらい販売する予定
 だそうです⤴️

これがゴールド補填の進捗状況だそうです。

※注意点(重要)
売買履歴は0.03ETHで取引された履歴が残る
安く投げ売りされているような表記になるが
実際にはプライベートセールでの販売をしているので勘違いしないように❗️

ちょっとせこいかもしれませんが、
もしかすると安く買えるチャンスがくるかも⁉️

ListのActivityに出てますね🖐️

これがゴールド方向けの販売のNFTみたいです⤴️
なのでこれは買えません🖐️間違えないように!

今回の補填の結果

現状のゴールド枠の補填用に
有志の方々がmintしていたNFTを運営側に0.03ETHで譲ってくれる事になり
補填数以上に集まるとの事。

なので今後のイベント用の運営保有分として利用させてもらうそうです。

例)
名前決めてイベントの商品などを挙げられてました
⤴️

そういった内容を理解した上で有志の方がお譲りされたそうです🖐️
計 35名ほど言われていました⤴️

本当にありがたい事ですね😆😆

現状整理 VIP④シルバー

連絡のみ
シルバー枠は第2弾のNFTのプレミアムチケットをプレゼント
これは第2弾の確定mint券
今後NFTとして渡して、販売する事も可能な物にされるそうです⤴️

僕は確実に第2弾をmintする予定です👍

シルバー枠の方限定

🔥 🔥 🔥 光雄神の男気企画🔥 🔥 🔥 
お金貯まらない香取光雄さんの企画です。

シルバー枠の方に購入のチャンスが無かったという状況を見ておられた光雄神から、
『男気企画』が発生

🎁 シルバー枠の方限定で、1体プレゼント頂けるとのことです!!🎁 

【抽選方法】
11/21(月)のJUNKeeeeSスペース内で抽選を行います。

シルバー枠の方の一覧から、ランダムで抽選をして、当選者の名前を発表します。
そのとき、雑談部屋で「当選した」と投稿頂いた方にプレゼントです!

※シルバー枠の方で、且つ月曜のスペースをリアルタイムで聞いて下さる方限定のプレゼントと企画となります‼️

ちなみに#0100代のNFTになるそうなので
遅れて参加の方がなかなか手に入らない⁉️ものという事です⤴️

是非当日のスペースに参加しましょう⤴️
僕も参加しまーす😆👍

今後の予定

11月26日
11月27日
JUNKeeeeSフェス(オフ会)があるそうです👍

最近知ったのでリンクだけ貼っておきます⤴️

場所は京都市内だそうです。
入場料 無料 
120作ほどの作品を展示
フードもあり⤴️(4店舗ほど)
談欄がメイン
トークセッションあり

の内容になってるそうです❗️

今後の天望も話をされていましたが記事が長くなるので今回はここまでにしようと思います❗️

最後に

今回は経緯を少しと11月16日のスペースメインで書いてみました。
今後も応援し、情報を追っていってみようと思います❗️

まだまだ知識が浅いので上手くまとめれてるかは分かりませんが少しずつチャレンジしていこうと思います🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?