見出し画像

noteはじめました

ソガソウジと申します。

1970年代前半に大阪府枚方市に生まれ、枚方中・大阪貿易学院高(今の開明高)・関西大に進みました。
司法書士です。事務所は大阪市中央区南船場に構えております。
日本には他にもソガという司法書士がおられますが、私は「ソウジ」のほうです。

ひょんな縁で、コロナ禍真っ只中の2022年から、毎月第2日曜に開催される「枚方宿くらわんか五六市」のお手伝いを始めました。
月一、地域の皆さまとワイワイやるのが楽しいです。

私のSNSの主戦場?はフェイスブック(fb)ですが、この度前から気になっていたnoteに手を出してみることにしました。fbにて既出の内容をnoteで書くかもしれません。

こわごわ触っていきますが、
noteでステキな人・ステキな気付きの縁が膨らめばと思っております。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?