感情的な解放-1

時には私たちのエネルギーの仕事と組み合わせて、浄化法(カタルシス)を表面化し、痛みを伴う感情的なパターンを認識して、それらをはっきりと見て、自分自身や他の人に許すことが最善の方法です。

許しと忘却はあなたの体に影響を与えることから痛みを解放します。

完全な感情的な解放のために、あなたは欲求不満を生み出す社会的経験のいくつかについてあなた自身にいくつかの質問をしたいかもしれません:

あなたの病気/痛みに対するあなたの見返りは何ですか?
どんな人を許す必要がありますか?
何に対して罪悪感を感じますか?
違いを知る知恵はありますか?
何を変えることができますか、何を受け入れる必要がありますか?
あなたは自分自身に完全に正直ですか?
各質問が完了し、それらに回答した後(書き留めておくことをお勧めします)、声を出してステップAを繰り返します。


ステップA:

私はこれを感じたり持ったりしますが(それぞれの質問に答えます)、私は深く完全に自分自身を受け入れ、許します。

ステップB:

あなたが不安や否定的な考えを持っているたびに、肯定を使用して再パターン化/再焦点を合わせます。あなたが朝目覚めるときあなたの意図としてそれを述べなさい。

私は自分の真実に立っています。私は喜びをもって前進します。私は霊的な理解を持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?