トランプ大統領のスピーチ

要約 2021/1/8
•昨日の暴動は決して許されるべきでない
•我々は冷静さを取り戻さなければならない
•不正選挙と戦ってきたが、議会が承認してしまった。残念だ。
•これからは次の政権移行をスムーズに行うことに邁進する。
•あなた方の大統領として国に奉仕できたことは人生の中で最も名誉ある事だった。

あなたが支払う法に違反した人たちに、私たちは激しい選挙を経験したばかりで、感情は高いのですが、今はキャンプ生活者は冷たく冷静でなければなりません。私たちはアメリカのビジネスと共に、早期の目標は投票の完全性を確保することで、選挙結果に対抗するためのあらゆる法的手段を精力的に選挙運動をすることは、投票の完全性を保証することでした。 そうして私はアメリカの民主主義を守るために戦っていました。1月20日新政権が発足するという結果が議会によって証明された今すべての有権者のアイデンティティと適格性を検証し、今後の選挙に対する信頼と信頼を確保するために、選挙法を改正する必要があると考えております。そして、私の焦点は、円滑で秩序ある、シームレスな政権交代を実現することにあります)この瞬間は治癒と和解twenty20民族にする挑戦的な時間なパンデミック、生活者の暮らしはその家の中に我が国経済を何百万もの単離された多くの命と地に最も大きな経済再建このパンデミックを私たちみんな一緒にそれを愛国心信仰慈善社会、家庭の市民値に生涯忘れた名誉、全てのすばらしいの一は失望もなんとか愛と我々の国々の市民のみなさんの大統領として一緒に1つの国民家としてわたしたちを待ち受ける忠誠心の債券を生かさなければならない"新たな重点が必要になりますけどもあなたと私たちの信じられない旅を知りたい作業を必要となると主張した放棄した。

あなたは今、気落ちしているかも知れない。ですが、この旅は始まったばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?