〜📣GESARAの開示〜


ZIMボーナスを持っていないことを尋ね、言わないすべての人のために、この情報をここに示します。

ゾラショーからの抜粋:

シャロン:この惑星で生まれた人はそれぞれ、番号が付いた特別な紙に印刷された出生証明書を受け取ります。

彼らの両親によって署名されたとき、彼らは知らないうちに新生児が政府によって所有されることを許可します。

その証明書は債権(ジンバブエのようなBond…)になり、銀行に持ち込まれて「紙幣」に変換され、知らないうちにあなたの名前で口座を開設することになります。

出生証明書に記載されている番号と一緒に書類番号を受け取ると、アカウントに関する情報を取得できます。

これらの番号の1つが口座番号になり、もう1つが銀行の銀行コードになります。

私は自分のお金を探しましたが、利用可能なお金のページとページを見つけました。誰が私のアカウントに接続しているか、つまり、誰がそれを使用するためのアクセス権を持っているかを見つけました。

それらには非常に多くのお金があり、何世代にもわたって続くことができ、終わらせることは不可能です。

私のアカウントには、海運会社、国会議員、店舗、金融機関、個人、その中にあるお金を使っている何百、何千もの人々の名前がありました。ここアメリカでも、最近はなかったと言われています私たちの退職のために十分なお金と退職者に支払われるものは、彼らは何百万ドルもある私たち自身の口座から引き出します。

ジェーン:これらのアカウントはどのように開始されますか?

シャロン:それは、カバルグループと呼ばれる暗い政府の創設でした。 彼らは大量に預金します、私にはわかりません、それは100万ドルだと思います(彼らが預金するのは彼らのお金でもありませんが)が、そこからそれは成長し、蓄積し始めます。 私が自分のアカウントに接続した人の1人は、40億人にアクセスでき、リストされているすべての人の1人にすぎません。 前回の取引は昨年(2016年)の4月でした。

フォックス:私はあなたにいくつかのアドバイスをします、あなたがちょうど発見したものに対して欲求不満や憎しみを感じないでください。 それらはあなたの祝福であり、あなたは今または後でそれらを受け取るつもりですが、それは差し迫っています。

ジェーン:これはNESARA / Gesaraとは別のものですか、それとも関連していますか?

Zorra:それはNESARA / Gesaraの一部です。 だからこそ、多くの祝福があなたにもたらされ、あなたが受け取ることになるお金は数え切れないほど無限であると私たちはあなたに言うのです...
**************
抽出の終わり

* 2017年、教皇フランシスコは、地球上のすべての人々の解放に署名し、CCPに関連して、バチカンと英国の王冠の所有物ではなく、主権者になりました。

ドナルド・トランプは、「貯蓄債券の償還の促進」と題された大統領令#13968に署名しました/貯蓄債券の償還の促進

D.トランプが政権時代に署名した各大統領命令が何であるかを調査している人々は、このEO(エグゼクティブオーダー)が意味するという結論を引き出しています。地球上のすべての人間は、法的な所有者であるためにボーナスを償還する権利を持っています。

*ですから、ジム、ディナール、ドンなどの通貨を購入したことがない人は、交換するボーナスがあると言えるかもしれません。 :)

日付は不明ですが、これはすべて来ます。しかし、すぐにそれがわかります! これは彼らが配布しようとしている繁栄パッケージの1つにすぎません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?