キューブ経済構造(Cubed Economic System)

個人にたくさんの無料のお金をダウンロードすると、蝶が飛ぶのを助けるなど、人間の尊厳を破壊する可能性があります。 。救い主の代わりに神を送ってください。それは微妙ですが、そのようにはるかにうまく機能します。

四半期(三ヶ月ごとに)ごとにたくさんのお金をダウンロードすることで、実際に肩にかかる負担に精神的に備えることができなければ、自分の尊厳を破壊することができます。負担は個人的なものであり、私たち自身の個人の尊厳を維持するための道は、私たちの尊厳を失う可能性への個人的な目覚めを必要とします。私たちは悪魔のような計画に身を売ることを避けなければなりません。私たちの準備の結果は、私たちの新しく見つけた富が私たち自身と私たちが奉仕したい他の人々にとって祝福になるのか呪いになるのかを決定します。繰り返しますが、それは個人的なものであり、天は私たちがそれを正しくするために必要な回数だけそれを作る機会を私たちに与えてくれます。お金が私たちにどのように影響するかについては、常に私たち自身の認識に任されています。私たちはソブリンであり、人道的活動の方法を学ぶのは私たちの責任です。

私たちが得る莫大な金額を理解する必要はありません。それは事実上不可能です。その現実を確認するための経験や基準枠​​はありません。私たちは、人類を助け、そのようなことを気にかける人々にすべてのお金の認識を任せるという私たちの計画に十分であるということを知ったばかりです。

あなたの考慮のために、私が私自身の人道的活動で使用しているいくつかの可能なガイドラインを共有したいと思います。

現在の経済システムは、ピラミッドのような構造に基づいています。利益の大部分を占めるエリートのトップエシェロンをサポートする、幅広い働きバチの基盤。これは究極の資本家、ねずみ講、「成功のはしご」です。それは、不条理な利益がトップにフィルターされるように、意図的にこのように構築されました。働きバチは、ほとんどの場合、生き残るのに十分です。労働者に取って代わる新技術は、不要になった場合に労働者を自分の身を守るために手放すという思いやりのないシステムの一部であったものから、心配なしにただ立ち去ります。私たちの人道的活動の真の目標は、私たちが貧しい人々や、「ホームレス」と言う貧しい人々、または貧しい人々と呼ぶ低い割合だけでなく、「中産階級」を含む99パーセント全体です。

ピラミッド経済システムは、エリートを支持しないキューブ経済システムに置き換える必要がありますが、むしろ、すべての人が生き残るだけでなく、繁栄し、トップになる機会を与えるシステムを作成します。

新しい経済システムは、すべての人が社会全体を支援するために独自性を利用できるように相乗的に設計されなければなりません。それは、誰もが豊かさの一部を手に入れ、全体への愛の努力に対して補償されることを意味します。これは仕様によるものでなければなりません。これが、私たちが資金を得て、すべての人に利益をもたらす方法でそれらを使用する理由です。それが私たちの仕事です。

政府の哲学はありません;社会主義、共産主義、ファシズム、立憲君主制は、全体を対象とした新しい社会での私たちの生活を変える可能性があります。それは私たち国民によってなされなければなりません。古いピラミッド経済モデルは、私たちが一体となって生きるための正しい原則と調和して自分たちのために物事を行うのではなく、私たちのために物事を行うことを政府に依存しています。

私たちのニーズに対する政府への依存は、クラスの階層を生み出し、個人的な責任ではなく依存を促進します。陰謀団経済システムが政府と中央銀行の債務ベースの銀行システムへのこの依存を生み出し、私たちを管理できるようにするのは設計によるものです。あなたが借金のために冷酷な命令を見ているとき、自由はありません。これは、政府債務だけでなく個人債務にも当てはまります。借金の多くは、人類の大衆のために、目的のために作成された奴隷の考え方の一部です。誰に国の借金を負っているのか疑問に思ったことはありませんか?それが成長し、決して返済されないように成長するにつれて、それがどれほど悪いかを聞くだけです。

また、「刺し傷を蹴る」ことができず、自分で生計を立てることができない場合、個人の尊厳はありません。この経済ピラミッドシステムは、生きる価値のある人生を送るために、最終的には他の人々のために働く2つまたは3つの仕事を必要とするように設計されています。 2、3の仕事でも十分ではないため、借金が発生することがよくあります。先に進んで不正なシステムに失敗しようとすると、無関心が生まれ、創造的な思考が否定されます。最終的には、自己満足と「落ち着き」を与え、良い借金奴隷になります。テレビを見たり、ビデオゲームをしたりして、自分自身を麻痺させたり、馬鹿にしたりすることができます。さらに悪いことに、失敗の荒廃からの後退として麻薬に屈服します。もう一度失敗するのなら、なぜ試してみるのですか?

キューブ経済構造(Cubed Economic System)は、自分の生活を創造したい人に、チャンスがあるだけでなく、自分の主導で物事を成し遂げたいという願望と信仰を持たせることで、個人の成長に応えます。これは人格と尊厳を構築し、人がそれを認識しているように、彼らの創造の完全な尺度を満たすことを可能にします。自分が運命の主人であり、他のソブリンとの関係の立法者であるソブリンとして機能する能力は、社会が全体の利益のために高いレベルで機能するために必要な調和と平和を生み出します。強制された階層ピラミッドスキームでは、経済は個人の主権や責任を奨励しないため、全体として決して良いものにはなりません。エリートは他のすべての人と同じように体重を減らす必要があります。ピラミッドの上部を切り落とす必要があります。彼らのお金の計画が失敗するので彼らが落ちるのを見てください。彼らが他人に請求する代わりに自分の生計のために働き始めるとき、彼らは労働者の後ろから離れるのではなく、社会の生産的なメンバーになるチャンスを得ます。これは、共に生きる社会に大混乱をもたらす哲学です。

ピラミッド経済モデルは階級の区別を生みますか?周りを見回すだけです:上流階級、中産階級、そして貧しい人々。どのクラスで識別しますか?

新しいキューブ経済構造では、確かにリーダーが存在しますが、リーダーは、自我への自己奉仕や他者に対する権力の必要性によって継続的な依存を生み出すのではなく、正しい原則を使用して調和して行動します。

病気にかかった木の葉をハックする数十万人のために、(ピラミッド経済システム)病気にかかった木を切り倒し、根を殺し、病気にかかった土壌(病気にかかった陰謀団ベースのピラミッドシステム)を取り替えることによって病気にかかった木を取り除き、そして私たち人間の家族の健康的な生活を維持する健康な木の森を植える事ができます。

人道主義者は、正しいことであるように、私たちの間で虐げられた人々や貧しい人々を助ける機会を見るでしょうが、彼らの尊厳を奪い、他人への依存を必要とする無料の贈り物で恵まれない人々を惜しみません。むしろ、そもそも貧しい人々や貧しい人々を引き起こした問題の根源に焦点を当てましょう。彼らに魚を教えるだけでなく、魚だけでなく、教育と成功した生活のための道具で彼らの生活を支援することを教えましょう。彼らがボートと彼ら自身の釣り道具を買うのを手伝ってください、そして彼らは彼ら自身で彼ら自身の必要性の世話をします。必要に応じて助成金や無利子ローンを利用して、人々が自分でうまく働けるように努力し、社会全体に利益をもたらす責任ある個人の社会を再構築するために、すべての人が受け入れて参加できる正しい原則に焦点を当てましょう。あなたや他の人のために働くニッチを見つけて、それから全速力で魚雷を酷評してください。それが依存の流れを止め、人格と自給自足を構築するところにお金を入れてください。あなた自身の内なるガイダンスがこの努力を助けます。それを信じてください。

このトンネルの終わりには、すべての人に役立つまったく新しい経済システムを備えた光と愛があります。私たちが光に突入するとき、私たちはすべての人に尊厳を持って正しい方法で物事を行います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?