勝手に注目選手紹介 ルーセントカップ 第60回 東京インドア 全日本ソフトテニス大会

東名阪インドア、2回目は東京でーす。

地元でーす。

観にいけませーん。

やり場の無い気持ちでいっぱいなので、モコ太注目選手を挙げて推しまーす。

今回は男子のみなので、麺固め、味濃いめ、油多めでーす。

男子
長尾・松本ペア

松本倫旺 選手

みちお~~~~(松本選手ご本人、関係者の皆様申し訳御座いません、120%リスペクトです

と観ていて叫びたくなる、ゾクゾクする、鳥肌が立つ選手。

なぜ叫びたくなるって・・・??

彼の確実な進歩と努力がハッキリ見えるからなんだよ!(某女王様系芸人口調

松本選手の初見は2016年の大学王座
早稲田が台湾の大学(臺北市立大学)を破って優勝した大会でした(カトゥーンこと加藤選手が最後に美味しいところを取ったあの大会

当時は安藤(優)選手とのペアリング

正直、当時のワタクシ存じ上げていませんでした(お恥ずかしい限り、申し訳ないです

第一印象は

おっ!背も高いし、プレーも丁寧だから伸びそうだ!


・・・その見立て合っていた自分、褒めたいw


早稲田のレギュラーで居続けることがどんなに凄いことか・・・彼の努力がネット際から滲み出ている!


そして魅力は、観戦する度に進化しているところ

特に昨年の天皇杯、久々に生で観ることができ、さらに進化、これからの伸びしろも有る選手と再認識
ファンとしては卒業しても是非テニスを続けて欲しい選手

正直、チームメイトの上松、内田、両選手のような派手なプレーは多く有りません(めちゃくちゃ失礼、すみません

が!当たり前のプレーを丁寧にプレーしている姿、非常に好印象です。

彼ほどいぶし銀、職人という言葉が似合う選手はいないかも(ワタクシの個人的な見解

そこの前衛で上手くなりたいちみ!
ぜひ、今回のインドアで長尾・松本ペアでの試合注目!
松本選手だた一人を観続けよう!
(対雁行陣時、特に注目!)

そして一緒に心の中で、彼のいぶし銀・職人プレーが出たら

みちお~~~

と叫ぼうじゃないか・・・!!(松本選手ご本人、関係者の皆様申し訳御座いません、120%リスペクトです


モコ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?