勝手に注目選手紹介 第65回全日本インドア選手権大会

東名阪インドア最終回、大阪

東名阪インドア観戦、オール不参戦は13年ぶり2回目

冬の癒しに全く行けないのは精神衛生上良くないので、モコ太注目選手を勝手に推しまーす

今回は女子選手

東芝姫路
志牟田・泉谷ペア

志牟田智美 選手

シムシムこと、志牟田選手(この愛称流行らせましょう

小柄な体格から繰り出されるシュートボール
そして綺麗な中ロブ
レジェンド杉本さんを彷彿とさせる選手

東芝姫路、パワフルストローカーの系譜をしっかりと受け継いでる選手

そんなシムシムこと、志牟田選手ですが…私の初見は2016年の山口天皇杯

決勝、対東芝姫路 若田・泉谷ペア

今ペアさんとのガチンコ対決

会場の宇部マテ"フレッセラ"テニスコート…屋根がある半屋内コート

そんなコートで志牟田、若田、両選手から繰り出されるストロークの爆音祭り…!!!!

本当にこれは女子同士の試合なのか!?

コートでストローク打ってるのは和歌山県庁所属の古賀選手なのでは!?

と思うくらいの轟音、爆裂ストローク対決を拝見

豪打フェチのわたしとしては最高のご褒美、昇天間近

上がっている動画を見れば一目瞭然

驚愕は避けられない!

そんなシムシムこと志牟田選手、ぜひ観ていただきたいのはストロークと共にサービスです。

ストロークと同じグリップ!?
どうやって打ってるの!?
んで、結構確率良いし!?

謎はソフマガさんが解明(=インタビュー していましたね

https://www.google.co.jp/amp/s/www.softtennis-mag.com/20161125-6337/amp/

バレーボール経験者…なるほど!ガッテンショウチ!

*詳しくはソフトテニスマガジン2017年1月号より
(えっ!?古い??気合でバックナンバー探すのよ!地元の図書館行きない!えっ?無い??仕方ないな〜のび太くんは…無ければおじさん貸してあげるから

さて、今回の大会、彼女は我々にどんなテニスを観せてくれるのか…関西方面のインドアなので移動も少なくコンディションとしては良好と勝手に予想!

強豪ひしめく大会ですが、ガツンとかまして欲しいのであります

モコ太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?