見出し画像

7MEN 侍のYouTube布教!!!あとアドベントカレンダーもつくった

12月といえばジャニーズ伝説とクリスマス!!!だからオタクが毎日テンションが上がるアドベントカレンダーを作りたい!!!!!!!!!

↑アドベントカレンダー


作りました


必要不可欠なもの

画像1
  • 印刷した紙たち(マットコート220kg)

  • チョコジロー(ファミリーパック)4袋


ざっくりとした作り方

イラレで図面を引く〜イラストを描く(1-2週間)
裁断
組み立て
詰!!!!!!!!!
できた!!!!!!!



完成したアドベントカレンダー

でっっっっっっっっか


全人類侍のYouTubeみて

ここからが本編です

これを作成するにあたりYouTubeを見返したので自分が描いた絵と一緒に紹介できればと思います

◼︎1日め

記念すべき1回め、YouTubeが決定したときのドッキリ

◼︎2日め

初めてのオリジナル曲

平成初期のアニソンみたいな原曲をアレンジしすぎた今年の夏のライブ


◼︎3日め(金曜更新日)

でっかい企画第一弾 でっかいプリン


◼︎4日め

音大生矢花さんと楽器担当者(当時)が演奏し他のメンバーが当てるやつ


◼︎5日め

マシュマロを口に詰め込んでも言えるかなゲーム
神回


◼︎6日め

少女漫画に魚に恋した魚河岸王と書かれる本高の企画
6日は本高の誕生日!!!


◼︎7日め

サマパラ舞台裏
7日はジャニーズ伝説初日!

◼︎8日め

12月8日は寅の日!

TravisJapan元気で最高!!!!!!!!!!!!


◼︎9日め

チョコジローパイセンとのコラボ企画


◼︎10日め(金曜更新日)

でっかい企画第二弾 アスパラベーコン


◼︎11日め

昨年の12月11日に更新されたYouTube

他グループがこぞってクリスマス胸キュン企画をしていた中、千葉で芋掘りをしていた侍たちマブい


◼︎12日め

中村企画


◼︎13日め

なんで?


◼︎14日め

いれるか迷ったんですがこの動画見て応援したくなったので…


◼︎15日め

サイレンYouTubeから1年!

令和に作られたとは思えない池袋ウエストゲートパーク感


◼︎16日め

りんね企画


◼︎17日め(金曜更新日)

でっかい企画第三段 でっかいハンバーグ


◼︎18日め

なんで?


◼︎19日め

体力測定グループ横断企画 いいチーム


◼︎20日め

大光企画

いいチーム


◼︎21日め

全員の個性が出ていて素晴らしい動画

◼︎22日め

2週間後にストのアルバムが出るのが楽しみなので。。


◼︎23日め

そろそろ来年の運勢が気になる頃 グループ横断企画


◼︎24日め(金曜更新日)


当日に更新だからきっとクリスマスの企画が来ると信じて空白にしましたが、山奥で芋掘りしてるかもしれない


ちなみにクソデカアドベントカレンダーですが、クソでか圧ヤバポスター(ドリームボーイズのときのポスター)の隣に置くと小さく見えます

くそデケぇし圧が凄ぇ


とにかくYouTube見て

YouTube色んな人に見てほしいし来年こそはアクスタもほしい

7 MEN 侍のYouTube

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?