見出し画像

on-line Café★ 始めます

ソフトテニスCaféです!

この度、オンラインでもCaféを開くことにしました。
(お待たせしました💦笑)

憧れのあの人に会おう!
憧れのあの人と話そう!
ソフトテニスを語り合おう!
そんなキッカケになりたいと思います

日本全国どこからでも、アクセス可能!
テストでは、北海道の(ど真ん中の)方と沖縄の離島の方にも参加していただき、とても喜んでいただけました。
いま、あなたがいる場所がオンラインCaféの会場です!

コロナの状況でまだまだ自粛を余儀なくされている今、
大会が無くなってモチベーションが上がらない方、
コートが使えず満足にテニスができていないという方、
様々な方へエネルギーを届けたいとの想いでスタートします!

いろんな人に楽しんでもらいたいので、
参加希望の方は、ここから先をよ~くお読みください!

アセット 3

【開催日程】

2週間に1回、20:00~を目安に、
zoomで開催します!

※ウェビナー形式で開催します。
 皆さんの顔は、表示されません。
 任意のニックネームを登録できます。
 日程は変更になる場合があります。各回の告知記事をご参照ください。

※zoomは、無料で利用できるツールです。
 指定のURLをclickするだけで視聴可能になります。
 スマホからの視聴は、予めアプリのインストールをお願いします。

【内容】

あの人と話したい!が実現するかも!?
ソフトテニスを語り合おう!

参加費:500円/回
トークテーマ:毎回変わります
参加資格:年齢、所属、経験問わず

【参加ルール】

・入退室自由
・発言したいときは手を挙げてね
・チャットやQ&Aで質問してもいいよ!
・ニックネームを入れてね

【告知】

noteで発信するよ
(もちろんTwitterにも書くよ)

【参加方法】

①参加したい回のnote記事を購入してね
②開催15分前に、記事を更新するとzoomのURLが見れます
③URLをclick!
(開始時間までは入室できない場合があるので待機をお願いします)
④飲み物やお菓子は自由に用意してね!

アセット 4

あの人と話したい!
こんな話がしたい!
あの人のこんな話を聞きたい! etc

次回開催の参考にさせていただきます!
是非こちら👇から入力をお願いします!
(Googleフォームが開きます)

🖋 ソフトテニスCafé ご意見コーナー 🖋

それでは、次回は1回目の
on-line Café★ の案内を投稿しますので、
お楽しみに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?