ファンアート ワーネバ~エルネア王国の好きな衣装いろいろ~女性編

画像1 「ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~」というゲームのファンアートです。このゲーム、国民服(特に女性と子ども)が可愛いです。というわけで1枚目は国民の服(独身女性ver.)です。個人的に肩と胸は布で覆った方がレトロ可愛い気がしますが、これはこれでエチチでよいと思います。
画像2 2枚目は旅人の服です。このゲーム、旅人の服も可愛いです。メルヘンな感じがよいです。結構しっかり着込んでるとことかちゃんと物詰めれるリュック背負ってるとことか短剣所持してるとことかも好きです。描きながらパーツ多くて死ぬとか思ってないです。模様はフード以外ぽい感じで押し通しますのであしからず。

オラに仙豆を分けてくれ。みんなが楽しめるような記事を書いてお返しすっぞ! …すみません調子に乗りました。