競馬場に行って、最後の直線~ゴール前をスマホで撮影してSNSにアップする方にお願いがあります。


競馬場に行って、
最後の直線~ゴール前をスマホで撮影してSNSにアップする方にお願いがありますm(__)m

せっかく競馬場に行ったのですから、
ぜひ、

その目でレースを見て頂きたいです!



動画を撮ろうとすると“画面越しの観戦”になっちゃうでしょ?(^^;

レースの模様はプロが撮ってくれた映像(公式の映像とかテレビ中継)の方が上手に撮れてるし、ちゃんと残ってるからさ…(^o^;


特にビックレースや好きな馬のゴール前の動画は残したいという気持ちもよく分かるのですが、
このご時世、競馬場行ける方(チャンス)も少ないですからね…(^^;

競馬場に行って、
ビックレースや好きな馬を目の前で見れる幸運を手に入れたのなら、
ぜひ、

直接、
その目で、
馬の頑張る姿を見て、
目に、心に、焼き付けて頂きたいと思っております!


「いいね!」と思ったら、サポートをお願い致しますm(__)m 頂いたサポートはソフト競馬の運営費(主に出走馬への賞金・賞品購入)に充てさせて頂きます。