見出し画像

筆箱紹介②

こんにちは、softcreamです。
数週間前にスナップペンケースを購入し、筆箱の中身が安定してきたので紹介していきたいなと思います。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

筆箱

筆箱はポスタルコのスナップペンケースです。
ずっと前から欲しいなーって思っていたので、手に入れることが出来てめちゃくちゃ嬉しいです!色はオリーブグリーンなんですが、めっちゃかっこいいですよね!(小並感)

シャーペン①

シャーペン1本目はグラフ1000FORPROの0.5mmです。
安定ですね。無駄のないデザインでかっこいいし、くっそ書きやすい。最強です。

シャーペン②

シャーペン2本目は工房楔のペンシル楔0.5mm、パープルハートです。
ほんとめっちゃいい紫ですよね。渋くてかっこいい。ずっと見てられます。
しかもなかなか書きやすいし、太軸で自分は持ちやすいと感じるので、めちゃくちゃ気に入ってます!

多機能ペン

多機能ペンはラミーのトライペンです。
いかにもラミー!って感じの無駄のないかっこいいデザインですよね!
D1入るので実用性も抜群で、ブレなくて書きやすいです。
アクロの0.7の赤青を入れてます。

色ペン

色ペンはパイロットのローリートのストライプ柄です。
廃番ですが有名ですよね。c300が入るのでサラサのオレンジ0.5を入れています。
ストライプ柄がめっちゃかっこよくて好きだったので、手に入って嬉しいです!

ボールペン

ボールペンはカランダッシュの849ネスプレッソコラボのグリーンです。
色がめっちゃ好みなので入れてます。深い緑がかっこいい!中はゴリアットのMです。

小物類

消しゴムはライオンのNO.10
デザインも良くてもっちりした消し心地が好きです。
シャー芯はファーバーカステルのスーパーポリマーにぺんてるのアイン0.5を入れてます。
デザイン好みなのでこれにしました。
定規はミドリのアルミアンドウッド定規です。
王道ですがかっこよくて好きです。

終わりに

使い回しじゃないか

いかがでしたでしょうか?
語彙力終わってて写真も相変わらず下手ですが、少しでも楽しんでいただけたり、参考にしていただけたなら嬉しいです!
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?