見出し画像

【沖ドキGOLD】リセット時モード移行抽選‼️

リセット時モード移行抽選
通常A    50.8%
通常B                9.4%
チャンス   38.6%

メーカー発表

皆様お待たせしました。
この記事に辿り着けた事が勝てる為への近道です。
恐らくチャンスモードで当選してるのに天国移行しない人沢山いますよね。
実は非公開モードに移行してます。
沖ドキGOLDを打ってる9.5割以上の方は知らないと思います。
⚠️設定狙い時かなり関係してきます。
沖ドキGOLDで大損してる方は絶対にみて欲しい記事になっています。


メーカー発表では3パターン公開されていますが実は7パターンあると思っています。
こちらはあくまでも個人の統計になります。
私は、朝一ほぼ毎日リセット打っています。
これは!って半年前程から気づいていましたが、公開を控えてました。
「こいつ何言ってんだ」「適当なこと言うな」
と言われるの怖かったので…

知らない謎のモードを知っておけば
実はチャンスモードでは無く⚪︎⚪︎モードに当選していて…大幅に負け額を減らす事が出来ます!

※リセット外でも入る

こちらの記事
値段は安く公開させて頂きますが、6/20(980円)
30冊以上売れた場合は値段を上げさせて頂きます。

人気の為
6/24(1250円)
※理由
⚪︎転売確立防止


ここから先は

569字 / 2画像

¥ 1,250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?