見出し画像

【沖ドキGOLD】【沖ドキBLACK】完結編☑️

割引あり

BLACK発売の為
値段下げます!

10,000円 6980円


7/10追記
🔥沖ドキブラック情報
🔥裏ドキモード
6/20 追記
🔥朝一モード紹介
6/11
⚠️基盤について
6/9追記
🔥差枚数管理
6/7追記
🔥GODモードについて
6/3追記
🔥有利区間2000G天井抜け狙い
6/2追加追記
🔥ユニメモ記録
🔥朝イチ狙い台記録

皆様おめでとうございます㊗️
この記事に出会えたことが必ず勝利への近道です。

沖ドキGOLD
導入日2022年12月後半
現在日2024年7月(記事更新時)

約1年半年、私なりの分析がやっと終了しました。
ゲーム数 約200万G以上(他人データも考察)
沖ドキGOLDのみ月収支マイナス0回
リセ狩り勝率80%
設定狙い勝率70%
有利切れハイエナ勝率70%





今まで何個か記事を書いておりましたが全て1つにまとめることを決めました‼️
気になる内容記事は単品で販売してますのでそちらを購入してください🙇‍♂️

🆕R6年6月

昨年度の収支表の一部


記事を購入してくださった方からのコメント

「本当に負けなくなった」
「沖スロがもっと楽しくなった」
「これで飯食えていけそう」
「立ち回りの改善出来てよかった」
「知らない事ばかりで、初知りのことばかり」
🆕6/30
「例のモードを知ってから見切るがつく」
「高設定が分かるようになった」

沢山のご連絡頂いただいております。

ソロ活動理由


身内の方も同じ立ち回りをしている為、
別ホールで稼働しています🙇‍♂️
身内も同じ立ち回りで年間+400万超えてるみたいです💦←身内の方が打ち子だったらと考えた夜もめちゃありますね。(GOLDのみ)
後は、打ち子をやってくれるような身内がいません笑

沖ドキGOLDの全て‼️


金ドキ確率
朝イチ立ち回り
特殊点滅の法則
有利切れのタイミング
スペシャルモード
朝一モード紹介
他にも知ってる
知識、体験談たくさん書いてあります!!


今回、私の記事を見て
勝てる人は必ず増えると思います。

購入後
沢山メッセージ頂けると嬉しいです⭐️

追加情報などある場合この記事に更新予定です。
追加情報を記入後通知致します!

皆様で沖ドキGOLDを楽しみましょう😊

ここから先は

2,295字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?