月野木ちろる、この路線で大丈夫かな

因幡はねるについていくような路線で活動している月野木のオジキ、羽柴と同じ道を辿りそうな気がしてならない。
はねるについていったら利用されるだけ利用されて数字が取れなくなったらハシゴ外されておらんかったことにされるような気がする。
同様の路線で活動が活発化した新人おらんからな。

白宮はいち早くその路線から逃げたからなんとかなってるけど、月野木のオジキは完全にキルゾーンに踏み込んどる。

そもそもはねる路線で絡んでる相手の視聴者層が本来の視聴者層からかけ離れすぎてる時点で他人の褌で相撲を取るようなことはしてはいかんのよ。
一身独立して一国独立す。
寄る辺はそっちじゃない。
同期や他の面倒見のいい先輩、外部ならせめて綺麗め路線と絡む方が断然長続きするはずなんだけど…。

遅かれ早かれなのかもな。

これが余計なお世話や杞憂で済んでくれれば本当にいいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?