見出し画像

いつだって、また はじめられる。

みなさん、お久しぶりです!
しあわせのランプです🕯

このたび、noteへの投稿を再開いたします。

約1年ぶりになるんですがね…。
(そんなにたつか〜笑)
1年あれば、まぁ色々変わりますよね〜

職場環境
人間関係
心の状態 etc...

まるで、一年前とは違っています。

「時代の大転換期」と言われていますが、
私も、もれなく 刻々と変わりゆく自分を
感じている今日この頃です。


【今 なぜ、再開しようと思ったのか?】

*私のnote記事を読んでくれた人がいたから
*「また始めてみたら?」という言葉のおかげ
*自己表現したいという本音に気づいたから
*拙くても内容がなくても発信してOKだから
*応援してくれる人の存在を感じられたから
*自分を晒す、他人に評価される事への恐怖から「やらない」を選択し、十分逃げたので

この場をお借りして、
私の情熱を呼び醒ましてくださった方々に
心から感謝をお伝えしたいです♡


ここ最近、ありがたい事に
人とのご縁や巡り合わせ、
然るべきタイミングに恵まれて

「人は人によって磨かれる」
そんな事を、しみじみと感じます。

以前は「続けられない自分=❌」

今は「書いても、書かなくても⭕️」

どっちでもOKスタイルで、ゆる〜く
想いを綴っていけたらなぁと思っています。

きょうから5月(誕生月♡)ということもあり♪
新たなスタート✨
何卒よろしくお願いいたします(^^)

いつも、ここから…🌱

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?