見出し画像

8/2(日)へ再延期

自粛解除となった今も

三密やソーシャルディスタンスは継続


そんな中、本日予定であった

tricolore単独企画ライブ Re:home vol.26

は、再度の延期となり

8/2(日)に同じ場所、同じ時間を持って仕切り直しとなりました。


み〜やんのbirthday編

笑顔での再会編

となり

 tricoloreの笑顔

スタッフさんの笑顔

ファンのみなさんの笑顔

の集まる場所に、また居られる機会が戻ってきた事に感謝です☆


み〜やんの誕生日をみんなで祝う機会を逃してしまいましたが

その分、笑顔があふれまくりますよ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?