見出し画像

誠に勝手ながら

本日をもって
Twitter活動を終了します

Twitterだけに書いておこうと思ったけど
動きがなくなってからは
このnoteにお世話になったので
最後もここで締めます

理由なんてもう要らんと思いますが
縮小を何回か繰り返し
最小限の活動にしてきましたが
歌詞はいいとしても
4、5年前の写真をいつまでも使えないし
これ以上同じ事を繰り返していても
進展がないので
これにて一旦終了とさせていただきます

決してあきらめたわけではありません
進展があった時は別の話なんです(^^)

ってわけで、とりあえず
おつかれさまでした m(_ _)m
また、会えるはずですので (๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?