見出し画像

ライブを見に行ってないのにライブの事は書きにくい

なかなか更新が進みません。


 tricoloreもライブなく

ほんだみひろもライブなく


ライブレポを生業としてきたヤカラには(笑)、なかなかにツライ状況。


趣味も音楽絡みばかりやったんで、八方ふさがり感が否めません、、、


このコロナ禍の中、

『ライブ自粛派』と

『対策しまくってライブやる派』

の2つに真っ二つに分かれた気がします。

どちらがいいとか悪いとかでなく、アーティスト個々の環境や考え方によるので、

ライブやればいい、とか我々が言うものでもないし。


状況としては、待つ。

アーティストを信じて、待つ。

それだけやと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?