見出し画像

7月1日

と言うわけで、あえての『note』からの投稿

tricoloreのブログに、足跡やいいねを付けないのなら、アメプロである必要はない

Twitterで書いてしまうと、あまりに見え過ぎる

以前からちょこっと使ってたのがわかる過去ログ(笑)
ま、あんま気にせんと



とにかく、今日から2022年も後半戦に突入
み〜やんが表舞台に出てこなければ梅雨も超短い!とか、なんの話やねん

みなみくんは姫タンネタで何回か投稿あったものの、み〜やんは大晦日からつぶやきもなく

コロナ自粛も一応解けて、、ライブが復活してきている今このタイミングにライブ復帰出来てないのは、ファン目線として正直ツライ

もうちょい復帰早いかな?と勝手に思っていただけに、余計にツライ

まだ気が早いかも知れんけど、11月のこおりやま音楽祭『樂』で、あの配信動画から一年

その辺がキーポイントになるんかな?とか妄想してみたり(笑)

って事で、オレの妄想が一人歩きしないように、あえてのnote投稿をしてみました


毎朝のツイートにも反応をありがとうございますm(_ _)m

何かが、彼女たちの力になれば幸いと、もう少し続けてみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?