見出し画像

コデラユウコ(古寺優子)ちゃん

今年から改名されたので、このタイミングで。

昔から古寺優子ちゃんが好きで。
せやね、tricoloreとおんなじくらい長いかもしれない。

頻繁に、ではないが、ちょこちょことライブを見にいかせてもらう。

声質も好きやし、歌い方も好き。
ギターの扱い方も好き。
MCの面白さってか、とにかくお話上手やねんな(^^)

そんな夕子に惚れました
ではなくw
そんな優子ちゃんのライブを先日見てきました。
4年ぶりくらいかな?
しかも名古屋で(笑)

遠征やら、箱ライブ観覧やら、もめっちゃ久しぶりのかたまりやった(笑)
遠かったけど、心地よい疲労も久しぶりの感覚。

からのー、12/12のワンマン@真心場。
心底楽しかった(^^)
この感覚、ホンマひっさしぶりやった。
サポート3人入れるって、気合の入りようがよくわかった。

ちょっと離れていたけど、無理のない範囲でまた箱ライブ参戦復活したいなと思わせてくれた優子ちゃんライブ2本やった(^^)

あ、今年からは、コデラユウコちゃんな(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?