見出し画像

最近ちょいハマりなガールズバンド

フリーライブ情報見ながら、時間が合えばたまに見に行くようにしている。

アーティスト、アイドル、バンドを問わず、ほぼフィーリングで決める。

先日、梅田で取引先と茶しばいて直帰しようと思ったんやけど、まだ18時過ぎやしなんかやってないかと検索してみた。

天女神楽、梅田ドンキ前でやるやん!

天女神楽のボーカルの杏ちゃんて、日本橋アイドルの柚原杏梨ちゃんやねんな。
よし、これ見て行こ!

アイドルちゃんの組んだバンドにも興味あるし、和風ガールズバンドにも興味あるし、何よりあのスペースにバンドって人数入るん??とか(笑)

答え的には、メンバーみんな可愛くて、琴の音とか入ったメロディのオケを流しながら、ドラムはパッド使って当て振り、ギターやベースは生音鳴っていたと思う。
ってか、5人ならあのスペースに乗れるんや(^^)

こっちで撮った写真はアップ禁止なので、オフィシャルからワンマンの告知画像貼っときます。

なんか久しぶりにちょい違う世界を見た気がして、すごく新鮮な気持ちになりました(^^)

ま、これからちょっと楽しみなバンドであります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?