見出し画像

情報誌「はなまる」さんコラボ企画 ZUMBA


【情報誌📖「はなまる」さんコラボ企画】

情報誌「はなまる」さんと @h.a.n.a.m.a.r.u_official
コラボ企画として
ママさん達へ ZUMBAレッスンしてきました👩‍🍼

楽しみにして頂き
ご参加くださりありがとうございました!🥰

「#核家族化」が言われて
もう何年となりますが、

ママさん達が孤立しないよう
楽しく集まれる素敵な取り組み🫶🏽

イベント講師として参加させて頂けること

社会の一部としても
大切な役割を担えているようで、
貢献でき大変嬉しく思います

ZUMBA、
リフレッシュ・ストレス解消効果も
とても高いので、
体を動かして気分転換したい!って方には
もってこいですね٩( ᐛ )و♪

レク効果もあるので
人同士が楽しく繋がれて笑顔がたくさん☺️

本日はキッズ好み寄りの選曲も集めたので
子ども達も
自然とクラップクラップ👏♪
ぐるぐる🌀ノリノリ🕺
曲が体に入って
お母さんと楽しさを共有できる空間ができ、
より素敵な時間になってくれたかなぁぁと思います
❣️⭕️

「ジュンバ〜✊」て覚えてくれて、
ありがとね〜♡😂♡癒🥹💖

今日の時間が
ママさん達の心と体へプラスに働く
充実した良い時間でありますように♡

またぜひ一緒に踊りしましょー✨

ーーー

📖「はなまる」広報様 @h.a.n.a.m.a.r.u_official
📸カメラマン @shiorino.1204 さん

素晴らしい機会、
そしてめちゃくちゃ素敵なお写真🥹
ありがとうございました^ ^

ZUMBAを通じ
社会貢献できるような活動
たくさん行っていきたいです❣️

#zumba #大分市ZUMBA #大分市ズンバ
#ズンバ大分 #ズンバ大分市 #子育て支援大分
#大分子育て #大分子育て情報  #大分子育て支援
#大分子育てイべント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?