見出し画像

ラジオ出演

ZUMBAインストラクターとして
ラジオに出演してきました!

『廣道純のNever Give Up‼︎』
2/10 土曜日 18:10〜。
@obs1098

実は3回目の出演。

ずっと応援くださってるアスリートの廣道さんの番組です♡

「ZUMBAキッズについて」を
お話してきました☺️

トークを広げていく中で
パーソナリティの廣道さんに

「ZUMBAキッズってめちゃめちゃヤバいすごいプログラムやん!!全子ども達に受けて欲しーよな!」
て、
魅力が伝わってくださった事も嬉しかったですし、🥹✨

リスナーの皆様へ、
ZUMBAキッズの魅力がよりたくさんの方へ届きますように☺️💫

廣道さん、ありがとうございました♡🎵

★出演にあたり、「たくさん魅力を話して楽しんできてくださいね」とフォロー、サポートを頂いた
JWI担当様🥹
@japanwellnessinnovation

無事に楽しく魅力をお話できました♡
ありがとうございました😊

@zumbajpn @zincommunityjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?