見出し画像

豊後高田市ZUMBAイベント



4/27(土)Saturday
豊後高田市へ行ってきました!(福岡側の大分県)

✌🏻🧑🏼✌🏻Nami (OITA 豊後高田市)
✌🏻👩🏻✌🏻Remi(OITA 宇佐市)
✌🏻👱🏻‍♀️✌🏻Sofi(OITA 大分市)

1月に豊後高田市を訪れた時に、
笑顔と暖かさと楽しさがたえない高田の皆さんや、
街の魅力に魅了され、
あれよあれよと、在住のナミさんと3人での
イベントが秒で決まってました♪

豊後高田市の、いつもハッピー満載の皆様と
再び一緒に踊れて幸せでした🙈😍🩷
私も皆さんと早く会いたかったです〜🫶🏽
ありがとうございました♡

そして大分市からも、宇佐市からも、!
ありがとうございました☺️

楽しかった〜🩷

余韻で皆さんと踊った一瞬一瞬の場面を
ずっと思い出しています😚🧠✨💎

楽しくてずーっと笑ってたなぁわたし😹😹😹

体感時間は30分!
あっという間な75分でした⌛️

次回のアンコールもたくさん!🥹💌、ありがとうございます。嬉しい😚今回皆さんのハッピーにお応えできて、良かったー💖
また必ず、
皆さんと一緒に踊れる時間を企画できるよう、
夢持ちながら、日々首を長くして過ごしてマス🤭❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?