見出し画像

子育て支援ママのゆりかごさん企画 ZUMBA

〜子育て支援ママのゆりかごさん〜

子育て中のママさん達と、ZUMBA💫でした
今日も初めての皆様が9割ほど🥰

最高の笑顔と汗キラキラで楽しんで頂きありがとうございました😊♡

今日もいろんな国の曲を盛り込みました🌏

一応わたし元保育士でもあり、今にも渡り子ども達に携わるお仕事もたくさんさせて頂く中で、

自分よりも大切な存在を育てて守るお母さん方を常に側で見てきた人生で、
「お母さん達って本当に、すごいなー。。」と、
自分のママを見てもそうだけと、

お母さんとゆう存在、
お母さんのような立場で誰かを守ってくれる方々
ずっと尊敬してます。

今日がそんなお母さま方の
リフレッシュと健康の時間としてお役に立てていたらとても嬉しいです❣️☺️

また一緒に踊れますように❣️

ご参加本当にありがとうございました♪😊



#zumba #大分市ZUMBA #大分市ズンバ
#ズンバ大分 #ズンバ大分市 #子育て支援大分
#大分子育て #大分子育て情報  #大分子育て支援
#大分子育てイべント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?