見出し画像

ZUMBAキッズクリスマス会


「2023.12.24 ZUMBAキッズ〜クリスマスイベント〜」
📍レフコ大分店

でした❤️🎄🎁🫎🎅

たくさんのお友達が集まってくれました🥹🩷

お父さんお母さん方も、
クリコスでイベントを盛り上げて頂き
本当にありがとうございました🥹❤️

今年みんなから人気だったZUMBAの曲から
クリスマスの曲、
ハロウィンで使った「唱」も復活させ、🤭

盛り上がりに盛り上がり、

レクリエーションを入れる予定にしていましたが、
みんなの集中とダンスの盛り上がりが
ずーっと続いてくれていて、
ずっとZUMBAで踊る形へと切り替えしました🤭💡↔️

こうして踊って体を動かすのが大好きな子ども達が
わいわい集まり一緒に踊って時間を過ごせる事

2024年もまたたくさん企画していきたいと思います🎵

また来月もよろしくお願い致します😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?