ガラスのお家

http://www.mylohas.net/2014/11/041881mellow.html

作家ものに惹かれた

一番最初のもの

『ガラスのお家』


パートドヴェール独特の気泡。

すりガラスのやわらかさ。

吸い込まれそうな静かな雰囲気。

どれも私の『ツボ』でした。


誰が作ったんだろう?

どうやって作るんだろう?


気がついたらその作家さんが参加する

クラフトフェアに来てました。


もともと雑貨好きだったけれど

そこにあるもの達は

今まで目にしていた気に入ったもの、を

一瞬で覆してしまいました。

こんな世界があるんだぁ・・。

とただ感心していたのが

つい昨日のようです。

今やっていることの

すべての原点。

まさか紹介をするようになるなんて

夢にも思わなかったけれど。

すごく幸せな事です。

作っている方は

タナカユミさん。

杜の奥の湖みたいな透明感と

木々をさわさわ揺らす風のような人。

企画展情報掲載しています。

お近くの方は是非。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?