見出し画像

女子美大生連続投稿三日坊主説実証(ん?)

こんにちは福岡出身上京勢女子美大生です。(まんじ)

昨日はバイト終わりに店長のスペイン旅行のお話を聞いていました

綺麗な写真や面白い動画から1日の流れまで退勤ご1時間すぎまで話してました

店長は旅行好きでパリやニューヨークや韓国旅行のお話もして下さいました

とても面白くてメリハリがある素敵な店長です店長に褒められる日がくるまで続けたいと小さな目標があります

私が美大生でプロダクトデザインを学んでいることにとても興味を持ってくれて、たくさんお話ししてくれますとても恵まれていら環境です

私がレジカウンターのセロハンテープの在り方についての問題を発言したら他のパートナーさんと店長とたくさん考えて下さいました

私の一言で誰かが動いてくれ他ということに感動しました

生活の中の問題を見つけ、どうしたら改善できるか発信、発言していこう。


今日のnoteは言いたいことをどんどん書いていきました。文の構成何も考えず書いたのでめちゃくちゃかも

まあいいか


写真は休憩中に描いた汚すぎて伝わらないレジのラフスケッチです

思い出しながら描いたのでもう現物とは程遠い

私愛用のクロッキーちゃんこのサイズがベストなんです

画像1

前からも後ろからも使っていて、空白のページを見つけるのに一苦労。すぐメモ取れるように改善したほうがいいのか、自由に使うべきなのか使いながら考える日々です



今からバイトだ

行ってきまーす。