見出し画像

自己紹介&Dreamについて

こんにちは!Tabippo高松支部、高知大の1年のそえです。

最近は屋久島とか高松とかいろんなところに出かける機会がおおくてとてもHappyな日々を過ごしてます。

なんでそんなに動き回るねんって周りからは言われますが、目的があって手段と方法があればとりあえず動くってことをモットーにして動いてます。

ただ、自分一人だと急に思いついたことを急にやろうとしすぎて失敗することが多いって反省してます。(いま四万十にいるけど1日中雨、明日帰る)

Tabippoは海外行きたいなーって調べ事をしていたら偶然、学生支部のことを見つけてそのまま申請しました。海外とか旅のことに詳しくなれそうだなっていうのとコロナのなかで何かやれることをしたいって思ったのが参加したきっかけです。

入ってみて思ったのは全員ものすごくアクティブなんですよね。どの人も行動力がすごいってめっちゃ感心しています。ものすごくいい刺激をもらえているって思ってます。

Dreamチームに入ったきっかけは、コンテスト形式で賞品は世界一周航空券、ものすごく熱意のあるイベントになるんじゃないかって思ったからです。そんなイベントを運営する立場は大変でもものすごいやりがいがあるんじゃないかと思っています。

実際審査チームとして動き始めると、支部やブロックのミーティングの中でいろんな意見や視点がすごい出ていて、ものすごく楽しく進められています。

運営に携わる者の一人としてDreamを熱意と盛り上がりのある最高の大会にしたい!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?