いろはに愛姫ビッグシミュレータ&無料青7カウンター

※【3/31】エクスアリーナ某店にていろはに愛姫が稼働停止になったので全て無料開放させていただきます!このページの下からどうぞ!【3/15バージョンアップ!ART中も別でカウントできるように!】
いろはに愛姫(めごひめ)は設定左・中・右と6があり、ビッグ中に3択の青7がそれぞれ設定に応じて振り分けが偏るという特殊なスペックになっています。これを見極められたら機械割は104%という噂。。。というわけで、ビッグのシミュレータを作ってみました!!

ビッグシミュレータ

仕様の説明です。
設定は左・中・右・6はそれぞれランダム(各1/4)で設定されます。
開始するボタンを押すとビッグのシミュレーションがスタート!
青7の抽選(合算1/6)に当選すると右・中・左のボタンが出て3択を選べます。この3択は設定によって隔たっているのでどんな設定でも早く見抜くことが必要になってきます。
※青7の選択率は各解析サイトをご覧ください
そして押した3択が正解していればその旨が表示され、正答率がアップ!正解の履歴も閲覧できます。

そしてボーナス終了時には設定確認ボタンを押すことで設定を確認できる仕組み。ここで推定した設定が正解だったかどうかチェックしてください。
続行するを押すと設定確認前・確認後でも同じ設定で続行できます。

3択の振り分けは解析データと同じシングル・ダブル・押し順不問を同じ確率で抽選しています。ART中の状態はシミュレーションなし!ビッグ中のARTゲーム数振り分けなどが出たら追加する予定です。

とこんな感じのビッグシミュレータです!簡単なように見える設定推測がこんなに難しいんだということをぜひ知っておいてください。そしてうまい見つけ方も探してみてください。

もちろんこちらのnoteにはいつもの解析データも掲載予定!そしてさらに青7カウンター有料版も掲載予定!いろいろお得になってますのでぜひどうぞ。なおこちらのアプリは無料公開する予定は一切ございません。

バージョンアップのお知らせ

バージョンアップしました!共通リプレイの表示、正解履歴の表示、連打対応+ビッグ30Gを無限にする機能、各ボタン100回連打機能も入っています。甘すぎて撤去が進んでいるようですね…直営店扱いのお店でも稼働停止されてしまったため価格1500円→無料にします\(^o^)/

有料版ビッグシミュレータのアクセスはこちら!


https://storage.googleapis.com/sodihop-note-app1/mego.html

左上のバージョン表示をタップすると、100回連打ボタンが出てきます。100回連打したいときはこちらをぜひどうぞ。その他要望はたまごのツイッターまで!

青7カウンター

青7カウンターを3/2にリリースしました!
3/15にバージョンアップ!なんとART中別にカウントできるようになりました!
設置6だとBIG中約47%→ART中約33%と急激に落ちるのでぜひ別でカウントしよう!
3/22にバージョンアップ!なんとなんとビッグ中の獲得ゲーム数を択別にカウントできるようになりました!
設定どおりの押し順なら+20G以上が大幅UP!ぜひ別でカウントしよう!詳しくはDMMパチタウンなどの解析を参照で!
※ダブル揃い時はゲーム数の記録をしないことをおすすめします(ゲーム数ボタンを押さなければそのままカウントしません)

有料版青7カウンターはデータの保存機能がつくなどの機能UP予定です(近日登場予定)
青7カウンターはこちら!
https://storage.googleapis.com/sodihop-mego-counter/counter_free.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?