見出し画像

eve

ぶち壊したのさ あの日 全て
思い出すだけでも 吐き気がしてるよ
emerald blue と red キメて
崩れていく夜を 滑走する

最高さ worst day バラバラに刻んで
宙に浮かんで count down さ
最高さ birth day eve 弾け飛んだ silence
音も色も 無意味に変えた

解答の無い 終わり 薄愛
枯れた感情 濁った ending
選んだなら 選んだのなら
止まらない 止めさせない
さようならを

撃ち殺したのさ 過去を擦って
記憶の断片も 削ぎ落とせるよ
cobalt orange に grey 溶かして
限り無く black な 闇に染まる

滑稽さ どんなに至極の餌を与えたって
ろくに区別もつかなきゃ 吐き出すだろう
陶酔過剰 成れの果て 解かっているよ

どうしようもなく 言葉も無い
遠ざけて 触らないで
閉ざしたなら 閉ざしたのなら
戻せない 戻させない
いつまでも

声に出した事 辿って
使い切って 砂になって
揺らめいて 俯いてた
不透明な意図 探って
耳に鳴っている さようならの理由を
探しているよ

さようならを

解答の無い 終わり 薄愛
枯れた感情 濁った ending
選んだなら 選んだのなら
止まらない

止まれない

どうしようもなく 言葉も無い
遠ざけて 触らないで
閉ざしたなら 閉ざしたのなら
戻せない 戻させない
いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?