競馬初心者が今年中に収支+100万を目指せるのか④

こんにちは、最近どうも川田将雅騎手と小泉進次郎の見分けがつかなくなってきたやばたにえんぞーです

画像1

よく見るとルメールと滝川クリステルも似てますよね

早速今週の収支を発表

・兵庫サマークイーン賞
予算1200 払戻6500 +5300円

・アイビスサマーダッシュ
予算4200 払戻1530 -2670円


現在収支 +13580円

ようやく+ですけど100万への道は遠いw


■今週の回顧

・兵庫サマークイーン賞
やってくれましたね3番シーアフェアリーちゃん!
なんと今回9番人気でした
個人的にはこんな素晴らしい馬がどうしてこんな人気薄なのかが疑問でしたw
今回買い目は①③④⑩の馬連とワイドのボックスで各100円

初心者ながらだいぶダートでの馬の買い方がわかってきました
今回ダートの良ということなので差し馬有利なのは読めていたので差し馬で一番成績のいい馬が個人的に彼女でしたね
因みに昼頃は2番人気だったんですよねw

・アイビスサマーダッシュ
余裕のガミり(笑)
あれこれ悩みすぎて⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑭の多頭BOXなんてものを買ってしまったから…
1、2番人気がワンツー決めてくるなんて思ってもみなかったw
でも本当に何がくるかわからんレースでした
それにしてもバカラクイーンの菅原騎手は天才ですね!外枠有利だろうと1枠ならまっすぐ走ればいいだけ
惜しくも3着でしたが間違いなく今回のMVPはこのコンビ


次週はクイーンS
個人的にはシャムロックヒルの逃げ切りに期待したいところ!
今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?